WordPress格安パック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック

ホームページ制作、運営はお任せください

奈良市で集客力のあるホームページ制作をお求めの皆様へ

WordPressを活用した全国対応のホームページ制作・運営サポート

奈良市のホームページ制作会社をお探しですか?

「ウェブデザインオフィスクロスロード」全国対応のホームページ制作会社です。当オフィスは愛知県豊橋市にありSOHOですので基本的に遠方のお客様のところに直接お伺いすることはありませんが、電話やメールでの対応でホームページ制作を承っています。「直接会って話をしないと…」不安に思われるかもしれません。

しかし、2000年の開業当初から当オフィスはこのスタイルで、奈良市のお客様もいらっしゃいます。そのほか全国各地のクライアント様のホームページ制作を手がけてきました。制作途中でのデザインや動作の確認はインターネット経由で実際のブラウザでご確認いただくことができます。現在ホームページをお持ちでない方も、現在のホームページに何らかのご不満のある方もお気軽にご相談下さい。

奈良市の便利サイト

奈良市の相互リンクサイト

奈良市内の企業お店個人の方との相互リンクを募集しています。こちらのフォームからご連絡ください。

はじめてのホームページという方からしっかり集客したいという方まで丁寧にサポート!!

ウェブデザイン店舗や企業がホームページを公開することは当たり前となってきました。ひとことでホームページと言っても、大手の制作会社に依頼して制作したホームページから、社長または社員がコツコツとホームページビルダー等使って制作したホームページまで様々です。

前者の場合、制作会社に数十万円、場合によっては数百万円の費用を支払って制作してもらっていることでしょう。後者の場合、社長または社員が数十時間、場合によっては数百時間の時間と労力を費やして制作したことでしょう。

しかし、全ての方がホームページを公開したことによる成果に満足しているわけではありません。なぜか?ウェブデザインオフィスクロスロードは中小企業、個人事業主の方のホームページに本当に必要なモノをご提案しています。

新規でホームページを公開することをご検討中の方、現在のホームページの成果に満足していない方、お気軽にご相談ください。

ホームページ制作の無料お見積りはこちら

ホームページ制作・運営サポートをワンストップで対応するパックプラン

ホームページ制作・独自ドメイン・レンタルサーバー・運営サポートの全てワンストップで対応

ホームページ公開のためには公開するコンテンツ(ページ内容)の制作はもちろんですが、独自ドメインの取得、サーバーのセットアップなど知識のない方には面倒な手続きが色々とあります。また、ホームページの運営で何より重要なのが更新作業です。

ウェブデザインオフィスクロスロードではクライアント様がホームページをより効果的に活用できるよう安定したホームページ運営ができるようサポートを行っています。このホームページ制作と独自ドメイン、レンタルサーバー、運営サポートのすべてがパッケージされたプランをオススメします。

格安WordPressパック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック

ホームページ制作の無料お見積りはこちら

ウェブデザインオフィスクロスロードが選ばれる理由

世界で最も利用者の多いCMSである「WordPress」でサイトを構築

日々の更新作業はブラウザで可能…ブログを活用して旬な情報を発信!

「WordPress」でサイトを構築ホームページは公開してからの運営がもっとも重要です。常に新鮮な情報を掲載したり、新しい商品、新しいサービスを紹介することも欠かせません。当オフィスで制作するホームページは「WordPress」という世界で最も使用者の多いCMS(ウェブサイト管理ツール)を活用しています。

「WordPress」を活用することにより、日々の更新作業はブラウザで簡単に行うことが出来ます。独自ドメインでのブログを活用して常に新鮮な情報を発信していきましょう。

Googleなどの検索サイトで上位に表示されているホームページの多くが「WordPress」で構築されています。無料のブログツールやホームページ作成ツールなどにはないSEO効果、集客効果を期待できます。

スマートフォン・タブレットでも快適に閲覧できるレスポンシブウェブデザインが標準

街なかの店舗、施設などのホームページにアクセスする人の7割はスマホ

レスポンシブウェブデザイン今、あなたはこのページをパソコンで見ていますか?それともスマホでしょうか?このサイトのアクセス解析を見てみると48.6%の方がスマホまたはタブレットでアクセスしています。(2017年8月)業種によって多少の差はありますが、飲食店、クリニック、美容室、塾、学校、宿泊施設など街なかのお店や施設のホームページにアクセスする人の7割はスマホです。

外出先でちょっとお店や施設を調べるというシチュエーションでは、ほぼすべての方がスマートフォンやタブレット端末を利用するでしょう。それを考慮すれば店舗や施設のホームページはスマートフォン対応サイトは必須といえます。

当オフィスで制作するホームページはレスポンシブウェブデザインが標準です。パソコンでの閲覧はもちろんスマートフォンやタブレット端末でも快適に閲覧できます。

かっこいいホームページと「集客できる」ホームページはちがう!

メニューや見出しに英語使ったりモデルのイメージ写真を使えば簡単にクールなサイトに

英語にすると簡単にかっこいいホームページ見出しやメニューを英語にすると簡単にかっこいいホームページが出来上がります。英語は日本語に比べてフォント(文字の形)の種類も豊富ですし「よくわからない感じ」がカッコよく見えたりします。Tシャツのデザインと同じですね。

しかし、「わかりやすさ」「訴求力」を考えれば必要な場合を除き英語表記は避けるべきです。あなたのホームページを訪れる人があなたのホームページに期待するのは「正確でわかりやすい情報」です。残念ながらカッコよさは全く求めていません。

また、写真についてもきれいなモデルを使ったイメージ写真ばかりでは会社、お店の実際のイメージが伝わりづらくなります。あなたのホームページを訪れる人は「きれいなモデルの写真」を見たくて訪れているのではありません。

当オフィスではただ単にカッコいいだけのホームページ、きれいなだけのホームページは制作しません。ホームページを訪れた人にあなたの会社、お店の魅力をしっかり伝えられる、集客できるホームページをご提案しています。

独自ドメイン・レンタルサーバーなど面倒なこともすべておまかせ!

ホームページ制作・公開・運営に必要なことをワンストップで対応!

ワンストップで対応ホームページを公開するにはコンテンツ(ホームページの内容)の制作だけではなくホームページのアドレスとなる「独自ドメインの取得」やホームページのデーターを置いておく「レンタルサーバーの用意」「WordPressのインストール」が必要です。

そして公開後は「WordPressのバージョンアップ」「ドメイン・サーバーの管理」など面倒な作業がつきまといます。

ウェブデザインオフィスクロスロードのホームページ制作と運営のパックプランではこれらの面倒な作業はすべて当オフィスで対応しています。あなたはホームページのコンテンツの充実させることに専念できます。

ホームページ制作の無料お見積りはこちら

ホームページ制作事例

遺品整理会社のサイトを新規制作

東京の遺品整理会社のホームページを新規制作しました。

パチンコ店イベント情報サイトを新規制作

パチンコ店イベント情報サイトを新規制作

パチンコ店のイベント情報を掲載するサイトをWordPressで制作しました。

バイクショップのホームページを新規制作

バイクショップのホームページを新規制作

愛知県豊橋市のバイクショップのホームページ制作を行いました。

不用品回収、ゴミ屋敷清掃会社のホームページ制作

不用品回収、ゴミ屋敷清掃会社のホームページ制作

岡山県で不用品回収、ゴミ屋敷の清掃を行う企業のホームページ制作を行いました。

セミオーダーで創作仏壇

セミオーダーで創作仏壇を依頼するサイト制作

手作りの仏壇をセミオーダーで依頼できるサイトの制作を行いました。

コラム&最新情報

ブロックの移動~WordPress5

WordPress5のブロックエディタでかなり便利な機能があります。それがブロックの移動です。長いページコンテンツを作成していると… 「この表はこの文章の下に移動したほうがいい」とか「この画像はもっと上に表示 […]

カスタムHTMLブロック~WordPress5

ブロックエディタがいかに便利であっても、HTMLを直接入力したいケースも結構あります。当オフィスで制作したサイトでは「よくある質問」のコンテンツなどはCSSでのデザインを反映させるためにもHTMLで直接入力したいコンテン […]

ヤプログ! サービス終了

先日の「Yahoo!ブログのサービス終了」に引き続き先月ヤプログ!もサービスを終了するという発表がありました。ここ数年次々と無料のブログサービスがサービスの提供を終了しています。私、個人的には現在まだサービスを続けている […]

Yahoo!ブログのサービス終了に思う

今年春に発表された「Yahoo!ブログサービス終了」のお知らせ。以前から当オフィスでは無料ブログを活用することについてのリスクについての記事を投稿してきましたが、今回は影響大きそうですね。 移行ツールの公開が先日されたよ […]

テーブルブロック~WordPress5

テーブル(表)の作成を行う際にはテーブルブロックを利用します。表は便利ですが、複雑な表はスマホで閲覧する場合、みづらいので表を簡潔にする工夫をした方が良いでしょう。 目次1 テーブルブロックの編集詳細 1.1 テーブルの […]

リストブロック~WordPress5

リストは箇条書きを作成するときに使います。通常の箇条書きリストと順序(番号)付きリストがあります。 目次1 リストブロックの編集詳細 1.1 ブロックタイプを変更 1.2 箇条書きリストを作成1.3 順序付きリストを作成 […]

ギャラリーブロック~WordPress5

ホームページの内容によっては写真を多用するサイトもあるでしょう。そのような場合には「ギャラリー」を使います。 目次1 ギャラリーブロックの編集詳細1.1 ギャラリーに貼り付ける画像を選択 1.1.1 ファイルをドラッグ […]

画像ブロック~WordPress5

ホームページに画像が全くないということほど味気ないものはありませんね。画像をホームページに貼り付けるには画像ブロックを利用します。 目次1 画像ブロックの編集詳細1.1 貼り付ける画像を選択1.1.1 ファイルをドラッグ […]

見出しブロック~WordPress5

文章を書いていくのは段落ですが、段落を内容ごとにまとめて見出しを付けることが大切です。見出しを分かりやすく適切につけることはSEOの観点からも大切なことです。 目次1 見出しブロックの編集詳細1.1 ブロックタイプを変更 […]

段落ブロック~WordPress5

ブロックには多くの種類がありますが、通常のサイト、ブログの運営を行っているときに使うブロックはごく限られたものとなるでしょう。まずは一般的によく使用されるブロックについて解説します。 目次1 段落ブロックの編集詳細1.1 […]

ホームページ制作・運営パック
ホームページ制作おすすめパック
WordPress格安パック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック
愛知県豊橋市のホームページ制作 | クロスロードお急ぎ電話番号は080-7023-9643お問い合わせ電話番号は0532-74-5099メール相談

ホームページ制作&運営パック

ホームページ制作プラン

クロスロードのホームページ制作

クロスロードについて

コラム

ウェブデザインオフィスクロスロード