ウェブデザインオフィスクロスロード
格安WordPressパック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック
ウェブデザインコラム

ホームページ制作でお悩みではありませんかホームページ制作でお悩みではありませんか

知立市で集客力のあるホームページ制作をお求めの皆様へ

WordPressを活用した全国対応のホームページ制作・運営サポート

知立市のホームページ制作会社をお探しですか?

ウェブデザインオフィスクロスロードは中小企業、個人事業主、学校、NPO法人などの各種団体のホームページ制作承っております。より少ないコストで高品質なウェブサイトをご提供します。WordpressなどのCMSを活用したサイトの構築、ビジネスブログ、通販サイトなどお気軽にご相談下さい。現在ホームページを運営中の方も、より効果的な運用をご提案します。

知立市の便利サイト

知立市の相互リンクサイト

知立市内の企業お店個人の方との相互リンクを募集しています。こちらのフォームからご連絡ください。

はじめてのホームページという方からしっかり集客したいという方まで丁寧にサポート!!

中小企業・個人事業主の方のホームページに本当に必要なモノをご提案

店舗や企業がホームページを公開することは当たり前となってきました。ひとことでホームページと言っても、大手の制作会社に依頼して制作したホームページから、社長または社員がコツコツとホームページビルダー等使って制作したホームページまで様々です。

前者の場合、制作会社に数十万円、場合によっては数百万円の費用を支払って制作してもらっていることでしょう。後者の場合、社長または社員が数十時間、場合によっては数百時間の時間と労力を費やして制作したことでしょう。

しかし、全ての方がホームページを公開したことによる成果に満足しているわけではありません。なぜか?ウェブデザインオフィスクロスロードは中小企業、個人事業主の方のホームページに本当に必要なモノをご提案しています。

新規でホームページを公開することをご検討中の方、現在のホームページの成果に満足していない方、お気軽にご相談ください。

ホームページ制作のお問い合わせはこちら

ホームページ制作・運営サポートをワンストップで対応するパックプラン

ホームページ制作・独自ドメイン・レンタルサーバー・運営サポートの全てワンストップで対応

ホームページ公開のためには公開するコンテンツ(ページ内容)の制作はもちろんですが、独自ドメインの取得、サーバーのセットアップなど知識のない方には面倒な手続きが色々とあります。また、ホームページの運営で何より重要なのが更新作業です。

ウェブデザインオフィスクロスロードではクライアント様がホームページをより効果的に活用できるよう安定したホームページ運営ができるようサポートを行っています。このホームページ制作と独自ドメイン、レンタルサーバー、運営サポートのすべてがパッケージされたプランをオススメします。

格安WordPressパック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック

ホームページ制作のお問い合わせはこちら

ウェブデザインオフィスクロスロードが選ばれる理由

世界で最も利用者の多いCMSである「WordPress」でサイトを構築

日々の更新作業はブラウザで可能…ブログを活用して旬な情報を発信!

「WordPress」でサイトを構築ホームページは公開してからの運営がもっとも重要です。常に新鮮な情報を掲載したり、新しい商品、新しいサービスを紹介することも欠かせません。当オフィスで制作するホームページは「WordPress」という世界で最も使用者の多いCMS(ウェブサイト管理ツール)を活用しています。

「WordPress」を活用することにより、日々の更新作業はブラウザで簡単に行うことが出来ます。独自ドメインでのブログを活用して常に新鮮な情報を発信していきましょう。

Googleなどの検索サイトで上位に表示されているホームページの多くが「WordPress」で構築されています。無料のブログツールやホームページ作成ツールなどにはないSEO効果、集客効果を期待できます。

スマートフォン・タブレットでも快適に閲覧できるレスポンシブウェブデザインが標準

街なかの店舗、施設などのホームページにアクセスする人の7割はスマホ

レスポンシブウェブデザイン今、あなたはこのページをパソコンで見ていますか?それともスマホでしょうか?このサイトのアクセス解析を見てみると48.6%の方がスマホまたはタブレットでアクセスしています。(2017年8月)業種によって多少の差はありますが、飲食店、クリニック、美容室、塾、学校、宿泊施設など街なかのお店や施設のホームページにアクセスする人の7割はスマホです。

外出先でちょっとお店や施設を調べるというシチュエーションでは、ほぼすべての方がスマートフォンやタブレット端末を利用するでしょう。それを考慮すれば店舗や施設のホームページはスマートフォン対応サイトは必須といえます。

当オフィスで制作するホームページはレスポンシブウェブデザインが標準です。パソコンでの閲覧はもちろんスマートフォンやタブレット端末でも快適に閲覧できます。

かっこいいホームページと「集客できる」ホームページはちがう!

メニューや見出しに英語使ったりモデルのイメージ写真を使えば簡単にクールなサイトに

英語にすると簡単にかっこいいホームページ見出しやメニューを英語にすると簡単にかっこいいホームページが出来上がります。英語は日本語に比べてフォント(文字の形)の種類も豊富ですし「よくわからない感じ」がカッコよく見えたりします。Tシャツのデザインと同じですね。

しかし、「わかりやすさ」「訴求力」を考えれば必要な場合を除き英語表記は避けるべきです。あなたのホームページを訪れる人があなたのホームページに期待するのは「正確でわかりやすい情報」です。残念ながらカッコよさは全く求めていません。

また、写真についてもきれいなモデルを使ったイメージ写真ばかりでは会社、お店の実際のイメージが伝わりづらくなります。あなたのホームページを訪れる人は「きれいなモデルの写真」を見たくて訪れているのではありません。

当オフィスではただ単にカッコいいだけのホームページ、きれいなだけのホームページは制作しません。ホームページを訪れた人にあなたの会社、お店の魅力をしっかり伝えられる、集客できるホームページをご提案しています。

独自ドメイン・レンタルサーバーなど面倒なこともすべておまかせ!

ホームページ制作・公開・運営に必要なことをワンストップで対応!

ワンストップで対応ホームページを公開するにはコンテンツ(ホームページの内容)の制作だけではなくホームページのアドレスとなる「独自ドメインの取得」やホームページのデーターを置いておく「レンタルサーバーの用意」「WordPressのインストール」が必要です。

そして公開後は「WordPressのバージョンアップ」「ドメイン・サーバーの管理」など面倒な作業がつきまといます。

ウェブデザインオフィスクロスロードのホームページ制作と運営のパックプランではこれらの面倒な作業はすべて当オフィスで対応しています。あなたはホームページのコンテンツの充実させることに専念できます。

ホームページ制作のお問い合わせはこちら

ホームページ制作事例

岡山県の遺品整理会社のホームページをリニューアル

岡山県の遺品整理会社のホームページをリニューアル

これまで他の制作会社によるものでしたがGoogleでの表示位置が今ひとつ。ということで当オフィスで全面的に見直すこととなりました。

創作作品ギャラリーのホームページ制作

創作作品ギャラリーのホームページ制作

仏壇のイメージを一新させていただきました。WordPressでギャラリーのホームページを制作しました。

Wordpressで多言語サイトを制作

WordPressで多言語サイトを制作

海外にも情報発信するなら英語サイトは必須。そんなときもWordpressが活躍します。

ブライダルプロデュースのサイトをプチリニューアル

ブライダルプロデュースのサイトをプチリニューアル

リニューアルして1年なのであまりコストをかけることもなくという難題ですが、ここがWordpressの便利なところ。

建築設計事務所のホームページ

建築設計事務所のホームページをリニューアル制作

Jimdo(ジンドゥー)&アメブロで運営してきたホームページをWordpressでリニューアル。もちろんレスポンシブデザインです。

コラム&最新情報

WordPressの「投稿」と「固定ページ」の違い

WordPressの「投稿」と「固定ページ」の違い

WordPressで管理するコンテンツ(内容)は大きく分けて「投稿」と「固定ページ」の2つに分類されます。

WordPressのユーザー権限によるダッシュボードの違い

WordPressのユーザー権限によるダッシュボードの違い

WordPressは複数のユーザーで管理して、コンテンツ(内容)の編集範囲、サイトの管理の範囲をユーザーごとに限定できます。

Android端末でFacebookやってないので未確認ですが

iPadのFacebookアプリのアップデートで表示が変わった

9月に入ってのことですが、Facebookのアプリがアップデートされました。Android端末でFacebookやってないので未確認ですが…

Wordpressにログイン

WordPressにログイン

WordPressダッシュボード(管理画面)へのログイン方法、ログイン状態の保存、パスワード忘れの対処法。

マツダ公式ブログ

WordPressって何?

ウェブデザインオフィスクロスロードではワードプレス(WordPress)でのホームページ制作&運営をオススメしています。

とにかく何でも「DIY」

これをするとたぶんホームページで失敗する(2)

ホームページは素人でも簡単に作ることが出来ます。インターネットでちょっと検索すればいくらでもそのようなサービスがあります。

効果的なブログ運営

企業やお店が効果的なブログ運営をするためのヒント

ホームページのご相談を受けた時に必ずと言っていいほど無料のブログではなく、「独自ドメインでのブログの運営」をオススメしています。

レスポンシブウェブデザイン

レスポンシブウェブデザインってどんなの?

スマホ対応のホームページが必要であることが言われるようになって久しいですが、まだまだ未対応のホームページが多いことに気付かされますね。

イー・モバイルのUSB接続型データ端末「D01HW」

イー・モバイルのUSB接続型データ端末「D01HW」

以前使っていたイー・モバイルのデータ端末です。パソコンとかのUSBに挿して利用します。契約したのは多分2007年ごろだと思います。

これをするとホームページで失敗する

これをするとたぶんホームページで失敗する(1)

ホームページはきちんとやれば成果は上がります。しかし私の経験上、こんな人は成果を上げられないことが多いです。

ホームページ制作・運営パック
ホームページ制作おすすめパック
格安WordPressパック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック
ウェブデザインオフィスクロスロードお急ぎ電話番号は080-7023-9643お問い合わせ電話番号は0532-39-6413メール相談

ホームページ制作&運営パック

ホームページ制作プラン

クロスロードのホームページ制作

クロスロードについて

コラム

ウェブデザインオフィスクロスロード