コース変更

2009年8月31日

昨日は約束どおり豊橋市内のプールへ出かけました。風がもう涼しく感じられるようになりました。それでも夏休み最後ということで多くの家族連れでにぎわっていました。

選挙ですか?

朝一番で行きました。犬の散歩がてら朝7時過ぎに行くとものすごい人!!!数分で終わるような投票が30分以上かかってしまいました。これまで欠かさず投票に行っていますが、こんなこと初めてです。びっくりです!!!

さて、記事のタイトルの「コース変更」ですが、ほぼ毎朝走っている自転車のコースを変更しました。朝日が昇るのが遅くなり峠越えのときに真っ暗で結構怖いからです。

お化けとかじゃなくて、結構飛ばしていく車がいるものですから…また下りのときに路面が良く見えなくて危ないということもあります。

と、言うわけで比較的街灯の灯った道路を選んで走ることにしました。当然信号が多くなるので距離は稼げません。そんなわけで、まだコースがはっきり決まりません。信号が少なくて、街灯が多くて、走りやすい道路(そんなのあるかいっ!!)を探しております。

ウェブデザイン・クロスロードへの電話相談
ウェブデザイン・クロスロードへのお見積り依頼
ウェブデザイン・クロスロードへのメールでのお問い合わせ