マウスを新しくしたの…

2011年11月10日

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス

マウスを新しくして約1ヵ月。これまで使っていたものに特に不満もなかったのですが…

こんなの見つけちゃったら…

このマウスボタンがたくさんあります。

つまり、「コピー」、「切り取り」、「削除」、「貼り付け」、「前のページ」、「次のページ」、「デスクトップ表示」、「拡大」、「縮小」などがマウスだけで出来ます。設定できるボタンの数は15!!!まぁ普通の左右のクリックがあるので2つは決まってしまいますが…それでも充分すぎる。

これまでのマウスも5個くらいは自由に設定できるボタンがあり、「コピー」、「貼り付け」、「前のページ」、「次のページ」くらいはマウスで出来ていました。

でも今回はもっといろんなことができちゃう。マウスの速度もマウスで変えられたり、プログラムごとにボタンの機能を変更できたりと、至れり尽くせり。しかもワイヤレス&充電式なので、これまでのワイヤレスみたいに予備の乾電池を用意しておく必要もなし。

ただ…電池のなくなるのが異常に早い…なのでしょっちゅう充電しなくちゃいけない。まぁUSBでつないで充電するので使わないときに充電しておけばいいですけどね。
これは、価格のわりに高性能で満足のいくマウスでした。

このマウスです。
↓↓↓↓↓
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 G700

標準価格:9,980円のところアマゾンで5,785円でした。

ウェブデザイン・クロスロードへの電話相談
ウェブデザイン・クロスロードへのお見積り依頼
ウェブデザイン・クロスロードへのメールでのお問い合わせ