ブレイブボードで飯村公園へ

【投稿日】 

またブレイブボードネタです。

すっかり上手に乗りこなせるようになった娘。
犬の散歩のときにも乗っていくようになりました。

これまではキックボードに乗るか、一輪車に乗るか、歩くかのいずれかでしたがブレイブボードが加わりました。乗れるようになったばかりなので圧倒的にブレイブボードで行く回数が多いですね。

我が家からの犬の散歩のコースは娘の通う小学校横の飯村公園までの往復約2キロ。飯村公園までは緩やかな下りです。ブレイブボードも快適です。

飯村公園の中はタイル調のブロックが敷き詰められています。小さな車輪ではゴトゴトしてちょっと乗りづらいです。でも緩やかなくだりのうちは良いのですが…折り返して今度は緩やかな登りになると、タイル調の道はブレイブボードではちょっとつらいです。

娘はそこで…「今度はお父さんの番」と言って私と交代しようといいます。

しかし、公園を抜け再びアスファルトの路面になると多少の登りでもそれほど苦労はしません。娘はそこで…

「今度は私の番」

乗り辛いところだけ私にやらせるのでした。

ウェブ関連情報カテゴリの最新記事

プロバイダー接続料金

プロバイダー利用料金について突然疑問に思う

プロバイダー料金ってあんまりチェックしていませんでしたが、確認してみてちょっとビックリ。放置していた僕が悪いのか

「@homepage(アット・ホ ームページ)」サービス提供終了

「@homepage(アット・ホ ームページ)」サービス提供終了

今年初めに発表された@niftyの会員向けサービス@homepageの終了のお知らせ。11月10日まで延長されたようです。

マイクロソフトワードからワードプレスに投稿してみた

Microsoft WordからWordPressに投稿してみた結果…

Wordの「発行」をクリックしたら「FTPアカウント」の情報とか要求され、そのまま進みました。特に反応なし…どうなったの?

no-image

WordPressへMicrosoft Wordから投稿してみる

しばらく使っていませんでしたが、最近またWordを使い出しているので色々、新しい機能がついているのと使い勝手が変わってなかなか使いこなせていませんが、まぁあんまり使うこともありませんので特に困っているわけではありません。 […]

googleストリートビュー

豊橋にもGoogleストリートビューがやってきた

いつのまにやら・・・あの「Googleストリートビュー」で豊橋市内が見られるようになっていました。夏ごろにはまだ国道のごく一部だったのに・・・

迷惑メールにきちんと対応してみる

先週半ばのことです。突然、ある出会い系サイトからのメールが届くようになりました。当然ですが身に覚えはありません。大抵こういうのは私のメールアドレスがどこかに出回っていて、闇雲に送りつけているのでしょうけど。

迷惑メール相談センター

意外に効果があるのかもしれない迷惑メール対策

仕事やプライベートでメールを使っている皆さん、迷惑メールに悩まされていませんか?特に私のように個人事業主だったり中小企業だったりする方は、自分のホームページにメールアドレスを表示していたり…

ウェブデザインオフィスクロスロードお急ぎ電話番号は080-7023-9643お問い合わせ電話番号は0532-39-6413メール相談

ホームページ制作&運営パック

ホームページ制作プラン

クロスロードのホームページ制作

クロスロードについて

コラム

ウェブデザインオフィスクロスロード