ホームページ制作の営業

【投稿日】 

ウェブデザインオフィスクロスロードでは新規のクライアント様獲得のための営業活動は特に行なっておりません。制作に忙しく…とか、優秀な営業マンがいないから…ということではなく、ホームページ制作業者なのだからホームページで勝負するという考えからです。

私の両親は、小さいながらも商売をしています。そこにも「ホームページを作りませんか?」と電話やFAXが来るようです。
「あんたもそうやって営業しとるの?」
と聞かれます。

「そんなことしません。」

すでにホームページをお持ちの方から「効果がない」とか「作ってくれた会社の対応が悪い」とか「連絡がつかん」ということでご相談を受けることがあります。たいていそういう会社のホームページは…

「何ですかこれ???」

と言うくらい、あきれた出来栄え。お客さんのサイトもHTML文法なんてくそくらえ!!!というようなつくり。HTMLを見てみりゃ某ホームページ作成ソフトで作ったことがバレバレ。しかも相当前のバージョンをお使いのようで…

営業電話をかけてくる全ての業者が…とは言いません。FAXを送りつけてくる全ての業者が…とも言いません。しかしながらそんなことにかかる時間と費用は当然クライアント様の支払う料金に乗せられています。

もちろんこれからはじめてホームページを公開しようと考えている方の中にはインターネット環境のない方も多いでしょう。しかしそういう方も周りの知人の方に相談したり、あるいは信頼できる業者を紹介されたり、そうした中でウェブデザインオフィスクロスロードでは新規のクライアント様とのつながりが出来ていきます。

ウェブ関連情報カテゴリの最新記事

自分でホームページ作成「k2-s.com」

長年放置していたサイトを一旦閉鎖します

2006年より運営してきた「自分でホームページを作成する」方のための無料ホームページテンプレート配布サイトを閉鎖します。

プロバイダー接続料金

プロバイダー利用料金について突然疑問に思う

プロバイダー料金ってあんまりチェックしていませんでしたが、確認してみてちょっとビックリ。放置していた僕が悪いのか

「@homepage(アット・ホ ームページ)」サービス提供終了

「@homepage(アット・ホ ームページ)」サービス提供終了

今年初めに発表された@niftyの会員向けサービス@homepageの終了のお知らせ。11月10日まで延長されたようです。

マイクロソフトワードからワードプレスに投稿してみた

Microsoft WordからWordPressに投稿してみた結果…

Wordの「発行」をクリックしたら「FTPアカウント」の情報とか要求され、そのまま進みました。特に反応なし…どうなったの?

no-image

WordPressへMicrosoft Wordから投稿してみる

しばらく使っていませんでしたが、最近またWordを使い出しているので色々、新しい機能がついているのと使い勝手が変わってなかなか使いこなせていませんが、まぁあんまり使うこともありませんので特に困っているわけではありません。 […]

googleストリートビュー

豊橋にもGoogleストリートビューがやってきた

いつのまにやら・・・あの「Googleストリートビュー」で豊橋市内が見られるようになっていました。夏ごろにはまだ国道のごく一部だったのに・・・

迷惑メールにきちんと対応してみる

先週半ばのことです。突然、ある出会い系サイトからのメールが届くようになりました。当然ですが身に覚えはありません。大抵こういうのは私のメールアドレスがどこかに出回っていて、闇雲に送りつけているのでしょうけど。

ホームページ制作・運営パック
ホームページ制作おすすめパック
格安WordPressパック
WordPressエントリーパック
WordPressスタンダードパック
WordPressビジネスパック
ウェブデザインオフィスクロスロードお急ぎ電話番号は080-7023-9643お問い合わせ電話番号は0532-39-6413メール相談

ホームページ制作&運営パック

ホームページ制作プラン

クロスロードのホームページ制作

クロスロードについて

コラム

ウェブデザインオフィスクロスロード