飲食店向けのホームページ制作プランを開始しました。

【投稿日】 【最終更新日】2017年8月10日

レスポンシブデザイン

飲食店においては現在インターネットを活用しての集客は欠かせません。しかしながら、検索サイトで近所のお店を検索してもヒットするのはグルメサイトばかりです。

しかしそこには、お店を訪れるきっかけとなる情報はなかなかありません。そんな中でも独自のホームページを持つ飲食店はとても目立ちます。

お客さんが本当に求めている情報をしっかり発信できるホームページを提案します。

WordPressを活用し、日々のホームページの更新、ブログの更新はパソコンのブラウザやスマートフォンからでも可能です。

そしてもちろん、閲覧するお客さん側でもスマートフォン、タブレット端末、パソコンで快適に閲覧することが出来ます。

インフォメーションカテゴリの最新記事

リニューアル前

3年ぶりのリニューアル

当オフィスのウェブサイトのリニューアルをしました。制作料金等の一部見直しに伴い行いました。基本的なHTML構造は変えていません。

レスポンシブデザイン

格安&お手軽に独自ドメインのホームページを提供します

個人事業主様や小規模事業所の経営者の方でなかなかホームページ公開&運営に踏み出せない方のために新しいサービスを開始しました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ウェブデザインオフィスクロスロードの業務は昨日より開始しております。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Googleモバイルフレンドリーウェブサイト

モバイルフレンドリーなウェブサイトにするための費用・料金について

Googleモバイル検索にも影響し始める「モバイルフレンドリー」なサイトにするための費用は?についてお答えいたします。

ホームページ制作&運営パックプランのお支払い方法について

ホームページ制作&運営パックプランのお支払い方法についてお支払いプランが分割・一括など選択できるようになりました。

2015年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休業のお知らせ

2014年も、多くの皆様にお世話になりありがとうございました。2015年もウェブデザインオフィスクロスロードを何卒よろしくお願い申し上げます。

パソコン表示

ホームページリニューアルしました

ほぼ1年ほど前、このサイトをレスポンシブ化しました。ただ、テーマの根本から見直したのではなかったので、今回テーマファイルそのものから見直し改めてレスポンシブデザインでの構築を行いました。

ウェブデザインオフィスクロスロードお急ぎ電話番号は080-7023-9643お問い合わせ電話番号は0532-39-6413メール相談

ホームページ制作&運営パック

ホームページ制作プラン

クロスロードのホームページ制作

クロスロードについて

コラム

ウェブデザインオフィスクロスロード