Zencartでテンプレート販売

2011年6月18日

現在、ウェブデザインオフィスクロスロードではHTMLテンプレートとWordPressテーマを販売していますが、ご購入いただいたテンプレートやテーマはメールに添付してお送りしています。テンプレートの種類が増えてくるにつれ、管理が大変になってきました。以前からダウンロード販売できるようにしたほうがいいなぁ、とは思っていたのですが…ようやく重い腰を上げZencartを使ってのダウンロード販売サイトを作るにいたりました。

そう思ったのはまだ寒い季節のこと。しかし、たいていの場合そういうことを考えて行動に移していくと、新たな案件の相談が入ったり、制作の仕事が入ります。それはとてもありがたいことなのですが「新しいサイトを立ち上げよう」という意思はだんだんとしぼんできてしまいます。

「いかんいかん」

と思いつつ、仕事の合間を見つけながらぼちぼちと作っておりました。

もうすぐオープンできるところまでになりました。もうすでに購入もダウンロードも出来ます。ただ、まだ足りないコンテンツもあるのでもう少し頑張ります。

で、新規オープンのサイトは「Snifty Web」です。今後ともウェブデザインオフィスクロスロードをお願い致します。

ウェブデザイン・クロスロードへの電話相談
ウェブデザイン・クロスロードへのお見積り依頼
ウェブデザイン・クロスロードへのメールでのお問い合わせ