ブログの更新を欠かさない美容形成外科のサイト

2013年8月7日

札幌美容形成外科札幌市にある「札幌美容形成外科」さんが開院9周年を迎えました。

開院当初からお付き合いをさせていただいていますが、院長先生がとても真面目で意志の強い先生なのです。それは、「院長の日記」をごらん頂くとわかります。

2006年10月から毎日欠かさず更新されています。それも、どこぞの芸能人のブログのように

「ランチおいしかったよん♪」

みたいな内容ではありません。おそらくよくご相談を受けられていると思われることを丁寧に解説したり、医療やご自身の信念みたいなことを書かれたり…かなり読み応えのある内容です。

ともすれば、安易に検索エンジンで上位に出ようとか、アクセス数を上げようとか、売上につなげようとか、目先の結果に追われがちなことが多いホームページ運営です。しかし、会社やお店の商品やサービスに関する丁寧な説明、経営者や従業員の自分の想いや情熱を伝えることが気軽に低コストで出来るのがホームページ運営であることに改めて気づかされます。

そしてそこに理解をしてくれたり、共感をしてくれた人がよいお客さんとなってくれるということにつながっていきます。大企業であれば別ですが、中小企業や個人事業主の場合、どんなことでも対応できるわけではありません。ただ自分達にしかない考えや想いがあるはずです。そしてきっとそれは大企業には出来ない商品やサービスであると思います。

中小企業や個人事業主の皆さん…もっともっと自分達の商品やサービスについて熱く語りましょう!!

札幌美容形成外科
院長の日記
マンガでわかる美容形成外科もおもしろい

ウェブデザイン・クロスロードへの電話相談
ウェブデザイン・クロスロードへのお見積り依頼
ウェブデザイン・クロスロードへのメールでのお問い合わせ